11/3 LIVE !!楽しかった!

ツアープロのUnderPlotさん かっこよかった!!そひてTheWonderfulMearryさんやHanzRockZonbiesさんありがとうございました!!楽しかった!!暴れすぎて体痛い!!また共演したい面々でした!!できればLINKしたい

そして

いやぁ~楽天優勝!!

我らTCBも9回2アウトからテレビ観戦、激アツでした!!
そして盛岡clubchangeWAVE!!
本日のTCBライヴ~!!
こちらも勿論激アツでしたっ!!
いやぁ、来て頂いた皆様
誠にあざっす!!
次回は12月14日盛岡グローブ!!
かなりヤバい夜になる事間違いなしっ!!

毎回の学びから…
次回も…更にレベルアップした
TCBショーが見られるでしょう~っ!!