T∞LIVE ツナガライブ

ツナガライブ

 

 

時に激しく 時に切なく 流れれば心えぐる音この身を喰らわせ 刹那狂う 迷い無きこの絶対感
繋がLive
知らぬ間にか 肩寄せ輪をかけ 生と生がぶつかり合う溢れる絶叫と 喘ぎる熱狂で 繋がるこの一体感
繋がLive
この場所は 威きり立ち尽くす 噎せ返る 熱望の鼓動
何時までも 何処までも渇望に 呼応する 喜怒哀楽の故郷
憂い 泣き 信じ 悲哀 歌い 笑い 叫び 我鳴る
繋がり 果て無き 僕と君の手と
憂い 泣き 信じ 悲哀 歌い 笑い 叫び 我鳴る 
繋げてくれた だれかの確かな声
繋がLIVE

息もつけぬ 後悔潜り 生と生が繋がりあう
溢れる涙と 孤独乗り越え たどり着くこの存在感
繋がLIVE!

この場所は 威きり立ち尽くす 噎せ返る 熱望の鼓動
何時までも 何処までも渇望に 呼応する 喜怒哀楽の故郷

憂い 泣き 信じ 悲哀 歌い 笑い 叫び 我鳴る
繋がり 果て無き 僕と君の手と
憂い 泣き 信じ 悲哀 歌い 笑い 叫び 我鳴る 
繋げてくれた だれかの確かな声
繋がLIVE